« ひな祭り | トップページ | ころがしドッヂボール »

2009年3月 4日 (水)

どうして平日なんだろう?

チビ助は今日も元気に保育園へ行きました。

総練習したそうです。

卒園式(就学お祝い会)は、3/12(木)です。
#3/31までは登園します
どうして平日なんだろう?
#保育園へ預ける家は共働きが多いんじゃないの?
#運動会は土曜日なのに・・・

|

« ひな祭り | トップページ | ころがしドッヂボール »

コメント

まったくその通りですよねー。

自分にはまだ子どもがいないですが、
僕も子どものイベントごとにはすごく立ち会いたいと思ったりしています。

卒園式だなんて、けっこうなイベントなのに…、ですよねえ。

投稿: いぬたく | 2009年3月 6日 (金) 22時07分

いぬたく san、こんちはです。

> 卒園式だなんて、けっこうなイベントなのに…、ですよねえ。

そうなんですよねえ。
通ってるのは区立の保育園なんですが認定保育園と違って融通が効かないんでしょうねえ。

遠足とか誕生会は子供中心でいいんでしょうけど、卒園式とかだったら来たい(見たい)親が多いハズなんだけど。
#その為?に いっぱい練習もしてるのではないのかな? と思ってます。

でわ、では。

投稿: ViewDive | 2009年3月 7日 (土) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100700/44249020

この記事へのトラックバック一覧です: どうして平日なんだろう?:

« ひな祭り | トップページ | ころがしドッヂボール »