« 虫歯なし | トップページ | 今日から小学校へ »

2009年4月 5日 (日)

願いのピノ

お昼は近くのラーメン屋サンへ行きました。
h ttp://www.yottekoya.com/
#まあまあかな?
とんこつが苦手な人でも大丈夫でしょう。
でも、とんこつ好きなら物足りないのでしょうね。


三時のオヤツでチビ助がピノを食べてたら・・・・
遂に出ましたよ!!

「願いのピノ」

初めてです。
こんな星型なんですねえ。

Negaiko_pino





何かを願いながら食べてました。
#叶うといいですねえ

|

« 虫歯なし | トップページ | 今日から小学校へ »

コメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

投稿: スキャルピング道 | 2009年4月 5日 (日) 16時48分

スキャルピング道 san、こんちはです。
初めましてです。

全く業種の違う方の記事を拝見するのも楽しいですね。

当ブログはチビ助の些細な事柄しか書いておりませんが、またお立ち寄り下さい。

投稿: ViewDive | 2009年4月 6日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100700/44573493

この記事へのトラックバック一覧です: 願いのピノ:

« 虫歯なし | トップページ | 今日から小学校へ »